2017-10

更新不能のお詫び


株式投資勝利の法則をご愛読いただき御礼申し上げます。

本日、PCの故障と株価分析ソフトの不具合が同時に発生し、
データー更新が出来ずブログ更新を休ませていただきます。
明日、株価分析ソフトを再インストールして復旧次第更新予定ですが
最悪の場合は、次回更新が8/25(月)16:00になるかもしれません。

ブログ開設から、日々ご愛読下さっております読者の皆様には
深くお詫び申し上げます。

「株式投資勝利の法則」 工藤庄司 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

工藤様

いつも時間通りにお休みなく、更新して、くださっていたことがすごすぎます。

初心者ですので、心構えからはじまって、いろいろお教えいただき、心より感謝しております。

今日、お休みとお聞きして、本当にありがたいことだったんだなあ、と改めて実感しました。

ありがとうございます。

夏休みですね

毎日毎日の更新ホントに凄いなあと尊敬してます。これを機にお休みされたらとも思います。来週からもよろしくお願いいたします。受講生

たまの骨休め

いつもありがとうございます。・・・神さまからひとときの休みをとりなされという事だと思います。

お盆です

いつもありがとうございます。

ちょうどお盆ですし、お休みなさってくださいませ。
また来週からでも、本当に感謝です。
工藤様のおかげで心理的ストレスが激減しました。

お盆休み

工藤様、毎日のブログ更新と毎週の講座本当にありがとうございます。
前出の方のコメントにもありましたが、利確しても損切りしても一喜一憂せずに納得出来る心理状態でいられることは精神的にも本当にストレスが激減し感謝しております。

毎日の更新をありがとうございます。
来週までゆっくりしていただければと思いますので、お気遣いなさらずに。

PCの故障への対応で今はとても大変だと思います。
素人の私が言うのも何ですが、今のところ売り買いするような相場の状況ではないようですし、例え今週の入門講座をお休みしたとしても私はもちろん受講生の誰も文句を言わないと思います。
この際すぐに直ったとしてもお盆休みという事でいいのではないでしょうか。

いつもブログの更新ありがとうございます。
先生の相場観と自分の考えが合致しているかどうか、答え合わせのような感覚で毎日楽しみにしていましたので、今日は少し寂しい気がします。
同時にこのようなトラブル時にこそ、改めて先生の真剣勝負のお気持ちがわかりました。
来週からまた楽しみにしています。
お体だけはどうぞご自愛ください。

受講生でお世話になって、先生には感謝のお気持ちでいっぱいです。
お盆ですし、ゆっくりなさってください。
暑さが応えますが、ご自愛くださいませ。

初めてコメントします。いつもありがとうございます。
毎日ブログを楽しみにしています。
そして皆さんと同じ気持ちでとても感謝しています。
私もゆっくりすることができるのなら良い機会かもと思います。

暑い日が続きますがどうかお体ご自愛下さい。

いつもありがとうございます

受講生です。皆様のコメントに私も同じ気持ちです。毎日のブログ更新に頭がさがる思いです。先生、どうか無理なさらずに・・。

いつもありがとうございます

先生の元で学ばせていただける御縁をいただき,そして,いつのまにか先生の教えがいかに心の・・・精神的な支えになっているか,あらためて感じております。
先生の言葉の一つ一つに・・・ありがとうございます!
今日は静かに送り盆です。合掌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1248kabu.blog.fc2.com/tb.php/528-e4ff30a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

k124816

Author:k124816
1974年高校1年で株式投資を始める。
順調に儲かったが、大学時代に仕手株投資で、8ケタの損出。その後30歳代で10ケタ近くの損出。
その苦い経験から 
「株式投資勝利の法則」と「秘伝指数表」を使って勝ち続ける法則を実践。

最新記事

カテゴリ

参考銘柄 (60)
株式日記 (1227)
株式投資 (4)
空売り (1)
未分類 (18)

アクセスカウンター

ランキング


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR