2017-08

「指数表」

11月20日20:00

日経平均株価は5日ぶりの小幅反落


目先の商いをしない私は、

{指数表」に全てを託しています。

大引け後に「指数表」を算出します。

底値の買いサインは、大引け後でなければ分かりません。

つまり、買いサインが出た場合は、事前に監視している

監視銘柄と、指標銘柄の中から、10社以上に分散して

翌営業日の寄り付きで買い出動します。

2012年6月4日大引けで、買いサインが出ました。

その時に買い出動した銘柄と指標銘柄を一部公開します。



監視銘柄3社公開(コードNO順)

1883前田道路 805円

1963日揮 2081円

1979大気社 1441円


指標銘柄4社公開

8369京都銀行 563円

8601大和証券 239円

8604野村HD 245円

8750第一生命 76500円


常に監視銘柄と指標銘柄の2種類の銘柄を見ています。

ザラ場は見ません。

指標銘柄は、業界トップ企業です。

三菱UFJも含まれますが、値上がり期待度が低かったので、

今回は買いませんでした。

1~2週間に1度株価チャートをチェックするだけで、

新聞も、本も、雑誌も一切見ません。

ゴールデンチャートのみで、

四季報も、会社情報も見なくなりました。

「指数表」とチャートと、と私の投資のルール

「株式投資勝利の法則」だけで、ほぼ100%当たるようにないました。


私が今考えていることは、私の投資方針に共感を持てる方を

少人数集めて投資の学校を始めようと思っています。

ですが、ビジネスとして、何百人何千人もの方にお教えするつもりはありません。

数十人規模で、どうやってやっていくか現在思考中です。

「指数表」を初心者でもわかるように

「簡易指数表」としてエクセルで配信して、

監視銘柄、指標銘柄を毎月公開しようと思います。

煙草代が月に12000円ぐらいですから

煙草代の半分ぐらいの会費で、

月に2回ぐらいデーターを送る仕組みです。

買いサインが近付いたら、臨時で、日々送信しようと思います。

投資助言業務は行うつもりはありません。

日々人と株の話をしたくないからです。

雑念が入って、欲が出たら株で勝てなくなるからです。

近日中に私のメールアドレスを公開して、

受講ご希望の方に、しばらく無料でデーターを送り、

そんなところから始めようと思います。

私は、難病を患っていておそらく10年以上は生存できないでしょう。

「株式投資勝利の法則」を縁あって興味をもたれた、

未来ある若者にお教えできたらと思っています。

また後日このことは書きます。

人と人の関わり 「因縁」がある方が

私のブログをご覧になっているのですから、

「縁」を大切にしたいと思います。



20時になりましたので。




株初心者さん

買いサイン
今年の6月に買いサインが出たということですが、
そのときに購入した銘柄は今も保有し続けていらっしゃるのでしょうか?
それともどこかで売却されたのでしょうか?

今日のブログ記事でお答えしました。

またコメントありましたらお待ちしております。


少しでも参考になった方は、お手数ですが、3か所に応援クリックお願いします。

次回は(水)大引け前の更新予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1248kabu.blog.fc2.com/tb.php/68-fdb8915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

k124816

Author:k124816
1974年高校1年で株式投資を始める。
順調に儲かったが、大学時代に仕手株投資で、8ケタの損出。その後30歳代で10ケタ近くの損出。
その苦い経験から 
「株式投資勝利の法則」と「秘伝指数表」を使って勝ち続ける法則を実践。

最新記事

カテゴリ

参考銘柄 (60)
株式日記 (1191)
株式投資 (4)
空売り (1)
未分類 (18)

アクセスカウンター

ランキング


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR