fc2ブログ

2024-02

「簡易指数表」公開

12月9日 17:00

本日、読者の皆様にかねてからお約束の

「簡易指数表」の一部を下記HPにて公開しました。

株式投資勝利の法則 HP
     ⇓
 秘伝指数表の中にあります。

株式投資勝利の法則HP


以前は、「指数表」は公開するつもりはありませんでした。、

私以外の人が見ても理解できないのと、計算値、詳細の理論等全てを公開したら、

負け組投資家がいなくなり、底値で買うチャンスも少なくなるため、

フィルターを通して「簡易指数表」に改め、来年開港予定の株の学校の教材とします。




「簡易指数表」といっても

「大底」のサイン

「暴落警報」のサインは

「指数表」と全く同じタイミングにします。

更に、小底、小天井、相場の方向性を加えて、

チャートと組み合わせれば、一目瞭然でその時の株価位置が分かり、

普段私のやらない短期張りにも使えるように、改良していくつもりです。

1年に1度の大底では、私と同じタイミングで買い出動できるようにします。

暴落警報も私と同じタイミングで総売り出来るようにします。

タイミング的なことは、全て「指数表」と同じにします。



「指数表」を「簡易指数表」に変換するのにはかなりの時間を要すため、

年内もう少し時間がかかります。

詳細は、今後のブログで申し上げます。



2012年6月4日底値確認して買い出動した銘柄の一部をご紹介します。

全て翌営業日の寄り付き買いのルールに従って、迷わずに買い出動です。


1883前田道路805円買い 監視銘柄

1965日揮2081円買い 監視銘柄

1979大気社1441円買い 監視銘柄

4021日産化学636円買い 監視銘柄

8369京都銀行563円買い 監視銘柄

8750第一生命76500円買い 指標銘柄

8601大和証券239円買い 指標銘柄

8604野村HD245円買い 指標銘柄




若輩者さん

更新楽しみです
株の学校の開講を楽しみにしております。

指数表を少し変えるということで、小底や小天井を検知できるようにされると思うのですが、
小底や小天井とともにより負けにくい投資もできるように
大底や大天井もわかるようにして頂けると幸いです。

ご一考頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
| 2012-12-07 17:57 | 若輩者


コメントありがとうございます。

おっしゃるようにするつもりです。

小底、小天井、大底、大天井を明記し、

リスク度もわかるように改良中です。

私のように、2勝0敗10休で行動するパターンと、

他に数回短期で取れるやり方も組合わせて教材にします。

「指数表」と「個別指数表」を使った空売りも教材にします。



本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

少しでも参考になった方はお手数ですが、

ランキング3か所にクリックお願いします。

明日は大引け前に更新予定です。


株式投資勝利の法則HP

コメント

簡易指数表

いつもブログを読ませていただいております。
有益な情報をたくさん掲載していて毎日のように更新されているのでとても参考になります。

指数表を簡易指数表に直し、小底や小天井も検知できるようにして、株の学校の教材にされるということで、
例えば、指数表では今年の4月4日に売りサイン(天井)が出て6月4日に買いサイン(大底)が出たということですが、
仮にその期間に簡易指数表にしていた場合には小天井や小底のサインが出ていたのでしょうか?
出ていたとすればいつになったのでしょうか?

参考までにご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

更新楽しみにしております。

当たるか当たらないかわからない予想を元に頻繁な取引を行い10桁の損失と言う偉業を達成されたものと推測してます。
また、予想は当てにならないと言われるまで気づかない鈍さにもお笑いの才能を感じずにはいられません。
株芸人としてのご活躍をお祈りしております。

当てにならない勘に頼り損失を重ね10桁の損失という偉業を達成されたのだと推測しております。
もはや、波乗りを当てなければ損失を取り戻せないほどの額になる前に気づく事ができなかったという鈍さと、そもそも予想は不可能であると言われるまで気づかないと言う鈍さが爆笑を誘っています。
さらに、少し上手くいっただけで株の先生だと思ってしまい、上手くいかないと筋とai取引の仕業だとの思い込みも、爆笑を得られることに成功しています。
株芸人としてのご活躍をお祈り申し上げます。

経歴を拝見すると、バブル前から投資をはじめられ、当時の株価は右肩上がりだったにもかかわらず、バブル前には既に8桁の損失さらに損失を重ね遂には10桁の損失を出されたようで、確かな株芸人としての才能をお持ちになられていると推測してます。
これからも芸人としてのご活躍と人々に爆笑を提供されることをお祈り申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1248kabu.blog.fc2.com/tb.php/85-b8c20497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

k124816

Author:k124816
株式投資を始めて半世紀近くになります。
様々な暴落やショック安を何とか乗り越えて生き残ることができました。
激動の新時代の投資2022年、2023年相場は、かつて経験したことのないAI主導の
新しい時代になりました。
株式投資で儲けるということは、市場を占有する短期筋のAIに
勝たなければなりません。
今まで以上に売られすぎの超一流株の底値圏での買いに
投資資金を分散投資して、生き残りを図ります。
日々変化する相場の中から、売られすぎの銘柄を中心に掲載しますのでご参考になさってください。

最新記事

カテゴリ

参考銘柄 (137)
株式日記 (2754)
株式投資 (17)
空売り (1)
未分類 (25)

アクセスカウンター

ランキング


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR